いよいよ2周年イベント!

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 00:20
akikoです♪

いよいよ本日3/1〜5まで

Smile Kitchen2周年アニバーサリー
が始まります♪♪


3/1.2 ドリンク全品300円!!

3/3.4 Mピザ 500円 !!

そして、
3/5 最終日はSpecial DJを迎えての
アニバーサリーパーティです( ´ー`)ノ

コチラ昨年、1周年の様子♪
たくさんの皆様にご来店頂きました(T ^ T)








そして、今年も最終日のアニバーサリーパーティーに協力してくださる
素敵なDJ陣の皆様♪



当日どうぞよろしくお願いします!!

皆様のご来店
心よりお待ちしております( ´ー`)ノ



Special Thanks
DJ Amazon
DJ ITARU
DJ Motomix


それでは皆様
Have a happy week!!!

スイーツピザ♪

  • 2017.02.10 Friday
  • 18:53
akikoです♪

おすすめ黒板メニュー
新しくなりました( ´ー`)ノ

バレンタインも近いと言う事で、スイーツピザ特集ですよー♪




こちらの全3種類!
◆黒みつきなこ おもちいり 沖縄県産のさとうきび100%の黒砂糖をお店で煮詰めた黒みつがたっぷり 和スイーツピザ♪
◆シュガーバターバナナフレッシュのバナナをバターシュガーでキャラメリゼ チーズの塩気がたまりません
◆チョコカスタードナッツ鉄板コンビのチョコとナッツに自家製カスタードがたっぷり バニラアイストッピングおすすめです♪

食後のデザートでも食べられるように、Sサイズもありますよ!

バレンタインって、女性から男性へみたいなイメージがありますが、ぜひ彼女さんや奥様や愛しのかわいこちゃーんを誘って、焼きたてあつあつスイーツピザを食べに来てくださいね!

私のおすすめは‘‘シュガーバターバナナ バニラトッピング”♪キャラメリゼしたバナナとチーズが合うんです!!

テイクアウトも承っていますので、ぜひご予約などなどお待ちしております♪





それでは
Have a happy day!!

【Smile Kitchen HP】

すまきちvsアンジェラ佐藤さん!

  • 2017.01.23 Monday
  • 18:33
akikoです♪

本日すまきちに、大食い女王グルメタレントで有名な、アンジェラ佐藤さんがプライベートでご来店!!


大食いさんとは思えないスタイルで美しいお姉様♪

職人魂に火がついた私は、必死にピザを焼くも次々と華麗に食べるアンジェラさん!!



次は大盛ナポリタン!!


これまたとても美味しそうに平らげ、、、

続くお料理もペロリと完食!!











ピザ12種類などなど、2kくらいは食べたかな?とアンジェラさん!!!


完敗しました(T ^ T)ww


お料理が出る度に、歓声をあげてくれるアンジェラさん。本当に食べる事が好きなんですねー( ´ー`)ノ

作り手冥利につきました(T ^ T)


そして、今日すまきちにアンジェラさんをご招待して下さった、マッスルトリップの岡崎さんをはじめ、ワッキーちゃんと健生くん。


そして、 ドラッグオンカスタム 加藤社長様


皆様ありがとうございました!!




アンジェラ佐藤さん♪
ご来店頂きありがとうございました!!
次はぜひ、1対1で対決させてください!!(*´艸`)www







それでは皆様
Have a happy day!!

【Smile Kitchen HP】

妹と旨煮とおいなりさん

  • 2017.01.22 Sunday
  • 16:41
akikoです♪

先日、4つ下の妹と旦那ちゃんがすまきちに遊びに来てくれました(*´艸`)
妹夫婦は道外に住んでいて、なかなか会えないから、すごく楽しみにしてたんです・:*.\(( >ω<))/.:+




お土産ありがとう!



両親と兄ちゃんも来て、久しぶりに家族集合出来ました♪♪
バタバタしてみんなで写真撮るの忘れてた!!´д` ;


お母さんが、私の大好きな手料理をたくさん作って持って来てくれて

旨くて泣けました。。






みんな来てくれてありがとう(*´∀`*)ノ

お姉ちゃん頑張ります( ´ー`)ノwwww

それでは皆様
Have a happy day!!!


Smile Kitchen-pizza diner-
〒0640801
札幌市中央区南1条西22丁目
2-23 ケイキ円山1F
TEL 011-624-5289

【Smile Kitchen HP】

旭川へ

  • 2017.01.16 Monday
  • 11:00
すまきちakikoです♪
10日から3日間のお正月休み、リフレッシュ出来ました( ´ー`)ノ
新年のご挨拶も兼ねて旭川方面へ行って来ました♪
目的地はいつもお世話になっている、理容室アパッシュハップストア!!

まずはアパッシュへ!


オーナーの川上さんと♪
突然の訪問にも、快く迎えて頂きボサボサだったマスターもバッチリ決まりましたww川上さん、タケルくんいつもありがとうございます♪





そしてハップストアへ!



オーナーの堀さんと♪
着るだけタダだよーという事で、素敵なスーツを試着させて頂きました(*´艸`)マスターはちくんのサイズぴったり!ww
そして一緒にご飯を食べに♪


話が尽きる事は無く、気が付けば深夜にww楽しい楽しい一日でした♪
皆様ありがとうございました♪♪

ではでは皆様
Have a happy day!

【Smile Kitchen HP】

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM