すまきちvsアンジェラ佐藤さん!

  • 2017.01.23 Monday
  • 18:33
akikoです♪

本日すまきちに、大食い女王グルメタレントで有名な、アンジェラ佐藤さんがプライベートでご来店!!


大食いさんとは思えないスタイルで美しいお姉様♪

職人魂に火がついた私は、必死にピザを焼くも次々と華麗に食べるアンジェラさん!!



次は大盛ナポリタン!!


これまたとても美味しそうに平らげ、、、

続くお料理もペロリと完食!!











ピザ12種類などなど、2kくらいは食べたかな?とアンジェラさん!!!


完敗しました(T ^ T)ww


お料理が出る度に、歓声をあげてくれるアンジェラさん。本当に食べる事が好きなんですねー( ´ー`)ノ

作り手冥利につきました(T ^ T)


そして、今日すまきちにアンジェラさんをご招待して下さった、マッスルトリップの岡崎さんをはじめ、ワッキーちゃんと健生くん。


そして、 ドラッグオンカスタム 加藤社長様


皆様ありがとうございました!!




アンジェラ佐藤さん♪
ご来店頂きありがとうございました!!
次はぜひ、1対1で対決させてください!!(*´艸`)www







それでは皆様
Have a happy day!!

【Smile Kitchen HP】
コメント
スバラシイ〜!!!
  • ☆you☆
  • 2017/01/24 2:07 PM
youさん
ほんとに素晴らしい食べっぷりで嬉しかったでーす( ´ー`)ノ♪♪
  • すまきち
  • 2017/01/25 3:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM